DYNAMITE MONSTER 北川 孟史 [ダイナマイトモンスター]

ダイナマイトモンスター

ダイナマイトモンスター


大阪府吉村様

「ダイナマイトモンスターを使う度にその偉大さに感銘を受けております。」


お世話になっております。
大阪の吉村で御座います。


ダイナマイトモンスターを使う度にその偉大さに感銘を受けております。


ただ万馬券が当たるだけ、というようなソフトでは御座いません。

使えば使う程もっともっと奥が深い蘆口さんの知識が詰め込まれたソフトであると実感しています。


わたしがそのように感じた理由は、

レースの判定の精度の高さは当然で判定にかかわらず全レースで軸馬が馬券になる確率が非常に高いこと、

勝負レースで馬券が当たるのは当然で高配当になったレースは殆どの確率で的中させていること、

ヒモ馬に選ばれなかった馬は高確率で馬券に絡まないこと、

以上の3つです。


この3つを安定期かつ継続的にできているダイナマイトモンスターははっきり言って異次元のソフトです。

ダイナマイトモンスター

ダイナマイトモンスター

過去のシュミレーションも完了し、

2012年はダイナマイトモンスターを武器に闘っていくことを決意しました。

また、蘆口さんはオッズに関する質問をすると、過去のデータ等を交えて、わたしの期待以上の回答を下さります。

蘆口さんの人柄の良さと脳内に蓄積されているデータの凄さに感激しています。

これからも末長くよろしくお願い致します。

ダイナマイトモンスター

ダイナマイトモンスター(無期限ライセンス)

ダイナマイトモンスター(24週間ライセンス)

蘆口さん、素晴らしいソフトを有難う御座いました。

吉村


P.S

先週の9万馬券有難う御座いました。

実はあのレース3連単を購入しておりまして51万馬券を的中させることができました。

人生初めての10万馬券が50万円を超える配当で大変感動しております。




はじめまして、販売責任者の北川です。

これから、ダイナマイトモンスターをプロデュースさせて頂いた経緯、そして開発者の蘆口真史氏のことについてご紹介させていただきたいと思います。

わたしは販売代行業・プロデュース業を営んでおり、特に競馬に関しては今までも様々な商品・サービスを販売してきました。
競馬予想
その中でも、今回のダイナマイトモンスターは歴代NO.1といっても過言では無い程強烈なソフトです。

大穴専用ロジックにもかかわらず圧倒的な的中率を誇り、更に抽出されてきた穴馬が面白いように激走。

DYNAMITE MONSTER

DYNAMITE MONSTER

蘆口氏の馬券力は今まで散々と目の当たりにしてきましたが、今回は今までとは一段も二段も衝撃が大きいです。

ダイナマイトマスターはそれだけわたしに強烈なインパクトを与えたソフトです。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:競馬
競馬必勝法 競艇予想 パチスロ必勝法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。